2012年11月12日月曜日

アサシン クリードIII レディ リバティ ストーリートレーラー


アサシン クリードIII レディ リバティ ストーリートレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=BBEjJkX6rRs

公式サイト:Assassin's Creed 3 Lady Liberty アサシン クリードIII レディ リバティ | トップページ | Ubisoft
http://www.ubisoft.co.jp/ac3l/

PSVita専用ゲーム「アサシンクリードⅢ レディリバティ」のPVを紹介します。
今作は、レディリバティという名前が示すように、女性の暗殺者が主役です。
舞台は18世紀のアメリカで、奴隷解放がテーマの一つに挙げられます。
これまでのシリーズでは、仮想現実装置アニムスの中の主人公は深くフードをかぶっていて
表情が分からないように演出されていました。
しかし、レディリバティの主役アヴリーンはフードの代わりに帽子をかぶっていて、
常に顔が見えるのが印象的です。
PC版初代アサシンクリードが発売されたときは、かなりの高スペックが要求されましたが、
遜色ない3DCGのクオリティを携帯ゲーム機で実現できる時代になったのですね。